ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

1月27日(火)ひるごはん + よるごはん

f:id:withTora:20150129153333j:plain

東京ドミニカ スープカレー

健康診断で、写りが悪かったとかで、バリウム2杯飲まされた。

芸人か?
リアル罰ゲーム。

気持ち悪いけれど、気を取り直して、検診後の楽しみにしていた いまゐ へ。
・・・って、お昼しばらくの間お休みいただくってどういうことなの?!


今日はてんびん座、最下位なんだ、きっとそうだ。



再度気を取り直して、気になっていたスープカレーのお店に行ってみることに。
バリウムとカレーって食い合わせじゃないかしらと、思いつつ。
お店に行きついたら、健康診断したクリニックの目の前だった。
一駅分歩いてふりだしに戻る。


とても美味しゅうこざいました。

f:id:withTora:20150129154214j:plain

・ しいたけ肉詰め
・ いかの一夜干し
・ セロリのきんぴら
・ もやしの味噌汁
・ ゆでたまご

♪肴はあぶった~ いかでいい~♪

いつもより品数が少ないのは、いちご大福が待ち構えていたため。

f:id:withTora:20150129154717j:plain

写真がうまく撮れないというよりも、断面ショー 夫婦わっぱ© 失敗のため、
本家 鈴懸をご参考下さい。
いちご大福って美味しいんだなぁ。
あまおうが美味しいのかなぁ。