ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

1月28日(水)おひるごはん + よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20150129161653j:plain

昨日飲まされた、バリウム2杯の破壊力が凄かった。

夜から具合が悪くなり、めまいまで。

朝、一旦家でたけど、どうにもこうにも具合悪くなって、

途中下車して帰宅する始末。初めから休めば良かった。

 

普段は家にいるとお昼は食べないけど、何か口にいれないと余計気持ち悪いので、

買ったはいいけど、全く食べる機会のなかった 辛ラーメンを久々に。

あらやだわ~、おいしいわ~、ジャンクすぎる。

スープ飲み干したらダメだろ、自分。

 

f:id:withTora:20150129162042j:plain

・ もやしの肉巻き

・ 筑前

・ レタスと卵とトマトの炒め物

・ 鬼おろしとしらす

・ きんぴら

・ お吸い物

 

レタスと卵の炒め物はキューピーの卵にマヨネーズを混ぜて、冷めてもふわふわ裏ワザを使って調理。

確かにふわふわだけど、冷める前に完食したので、裏ワザが本当に効くのかは謎。

 

鬼おろしって何?って聞かれた。

大根おろしの粗いやつだよ、うちはいつもこれじゃんって言ったら、

ああ、これ、(私が)雑だからいつも粗目なのかと思ってたよ。と。

 

色々と頑張っても、報われないことが多い。

 

うちの化け猫

f:id:withTora:20150129164528j:plain