ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

2月16日(月)よるごはん

f:id:withTora:20150219150453j:plain

・ 海老チリ

・ 大豆、厚揚げ、ひじきの煮物

・ 蕪の葉おかか炒め

・ エリンギと春菊の味噌汁

・ ゆでたまご

・ あともう一息でなくなる佃煮

 

海老チリというか、茄子チリ。圧倒的に茄子の数のが多い。

 

ブログを書いているときに、今月のファイル利用量というのが表示されているんだけど、これが満タンになったら、月末は写真アップできないんだろうか・・・というのが気になってしょうがないので、写真の容量を小さくするべく、ネットで拾ったやり方、『写真をWindowsのペイントにくっつけて、サイズを小さく加工する』をしばらくやっていたんだけど、最近、サイズを小さく加工したファイルの方がオリジナルより大きいことに気がついた。

 

ネットで拾った情報に色々と翻弄させられすぎ。