ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

2月23日(月)よるごはん

f:id:withTora:20150226175253j:plain

・ 白菜と豚肉の蒸し焼き 大根おろしポン酢で

・ きゅうり、にんじん、エリンギの中華煮

・ ライムなます

・ セロリのきんぴら

・ わかめ味噌汁

・ (写ってないけど)ゆでたまご

 

18時半に帰ってきた時に作る、こういう簡単なのはとても好評。

途中まで食べて、ハッと気がついたらしく、今日はゆでたまごないの・・・?(´・ω・`) となっていた。どんだけゆでたまご好きなんだ。

あるよ、あるよ、出し忘れてたよ、ごめんごめんって言ったら、+(*´∀`*)+って、なってた。

 

我が夫ながら、わかりやすすぎる。