ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

3月5日(木)ひるごはん + よるごはん

f:id:withTora:20150306113223j:plain

会社をサボって有給を使って、女子ランチ会 

LAVALOCK at Courtyard by Marriott Tokyo Station

飲み放題付きで2980円。安すぎる。

 

夫の帰りより遅くなってしまったら、お弁当を買って帰ってきてくれた。

f:id:withTora:20150306113841j:plain

福のから 福からあげ折詰弁当 520円

 

健康志向で玄米か?!と思ったけど、玄米しかなかったそうで。

 

たまにしか出かけないから、帰りが遅くなったとしても怒られたりはしないけれど、5時間オーバーで飲んでいるのが信じられないそう。3時あたりからラインが来なくなったから、こりや酔っ払いコースだな、と確信したらしい。よくわかっていらっしゃる。