ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

3月10日(火)よるごはん

f:id:withTora:20150313235843j:plain

・ 手羽元のチャーシュー

・ 根菜煮物

・ ごぼうのゴマ和え

・ セロリのきんぴら

・ なすとお揚げの味噌汁

・  ゆでたまご

 

 

初めての携帯からの投稿。

 

もっと早くアップしようとしてたんだけど、金曜夜、夫がPCの前から動かない。

あたしのPCじゃないから、どけや!と、言えない。早く風呂入れよ(心の声)。

 

車で運転手の好きな曲をかける原理と一緒。

なので、うちの車は2人の妥協点で、ずーっと、竹内まりやが、エンドレス。

 

見覚えのあ〜る〜、レインコォ~トォ〜

いつも、♪懐かしのいいぃぽ手前~でぇ~、で、大声になる。

車の中って歌うよね?

 

 

東京事変を聴きたいあたしと、ユーミン、サザン、山下達郎が聴きたい夫。

 

 

よく、結婚したな。

 

 

 

 

14年越しのセゾンカードのポイントで交換した、iPad Air持ってるんだけど、icloudがいまいち使いこなせず。

 

色々やってても既にアナログ認定。