ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

3月23日(月)よるごはん

f:id:withTora:20150324154130j:plain

・ 鶏肉のくわ焼

・ 切干大根

・ ごぼうとまいたけのゆず胡椒煮

・ 小松菜人参もやしナムル

・ お揚げ巾着

・ キャベツとお揚げの味噌汁

・ 殻向きに失敗してガタガタのゆでたまご

 

よく、ゆでたまごのようなお肌、とか言うけど、こんな肌になったらやりきれない。

 

 

 

週末に北千住に連れて行ってと言ったら、まぁ、いいけど何で?と聞かれた。

北千住はうちのテリトリーじゃないこともあるけど、なんかちょっとめんどくさそう。

ゾゾで欲しいスカートがあるんだけど、ルミネで買えば5パーオフになるから、試着もしたいし、でも、北千住ルミネにしか入ってないから、と、私。

ふ~ん、おっけい、って、なんか適当に聞き流している夫。

 

んで、土曜日に、明日は、ルミネに行って~、スカート買って~とか呟いてたら、何だっけ、それ?って言われて(まあ、想定内)、北千住ルミネにしか入ってないから、そこの店に行くって言ったじゃんと、5パー安くなるんだから。

ああ、そうだった、と夫。

そこで、言わなきゃいいのに、私が、810円安くなるんだ~って言ったもんだから、

 

810円?!おまえ、8000円ならともかく、なんで810円のために、わざわざ北千住まで行くんだよ。ガソリン代の方がたけーよ、アホか?と、ボロクソに言われた。

んまぁ〜、にくたらしい。

でも、まあ、確かに電車で行ったら、往復で968円で赤出るな。

そして、よくよく考えると車で行く価値ないなと(単純)

結局私もめんどくさくなって、ゾゾで買っちゃった。

 

っていうか、8000円が5パー割引分っていくらのスカートだよ。

えっと、8000÷0.05=16万?合ってる?

そんなスカート買わねーよ。

 

 

ああ、そうそうこの日のごはんは、95点だった。

ごげ目のついたネギが好きだから。