ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

3月25日(水)よるごはん

女子会

Sopra Sotto(ソプラソット) 神宮前

一休のタイムセールプランでスパークリングワインも3時間飲み放題コース 3500円

f:id:withTora:20150327134854j:plain

ここまでがコース内容。

あ、あとアイスもついてた気がする。

で、追加でこれ ↓

f:id:withTora:20150327135111j:plain

この右下のなんだろう?覚えていない。

右上はトリッパの煮込み。トリッパラブ。

大食い、大酒飲みなので、通常の女性が満足する量では腹いっぱいにならないルール。

 

 

目一杯食べて、飲んで、話して、でもまだ話し足りない。

そんな女友達がいてあたしは幸せだなぁ。

 

 

 

結構酔っ払ってたんだけど、たまたま電車で座れてしまい、寝過ごさないようにずーっと自分の脇腹を抓ってた。

一回、結構遠くまで行っちゃって、夫に電話してもでなかったので、6000円かけてタクシーで帰った経験者は、たとえ要注意人物に見えようとも、なりふり構わず、あの手この手で自分を起こしておく。