ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

3月26日(木)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20150327140213j:plain

・ バターチキンカレー

・ タンドリーチキン

・ ヤムウンセン

・ 大根とカニカマのワサビマヨサラダ

・ フライドエッグ

 

なんか、野菜が足りないなぁと思って、ヤムウンセンとワサビマヨサラダ作ったけど、あんまり手付けてなかった。

ええ、あなたが春雨が好きでないのも、マヨ系が好きでないのも知ってるけどね。

その代りチキンモリモリ食ってた。まぁ、いいか、たまには。

 

目玉焼き、ではなくて、フライドエッグ。かなり多めの油で揚げたもの。もっとふちが焦げ焦げになる予定だったんだけど、油がバチバチ跳ねて、なんか、ちょっと恐ろしくなってきたので、早々に引き揚げてしまった。掃除めんどいしね。

 

バターケチったので、普通のインドっぽいカレーだった。

 

95点。

 

 

f:id:withTora:20150327140914j:plain

し・ん・け・ん