ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

3月29日(土)30日(日)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20150330160417j:plain

一龍

おとさんと夫と焼肉。

ここのはロースでも十分カルビっぽい。最近はミノが好み。

カルビは1枚も食べなかった。おとさんと夫はタレが好み。あたしは塩派。

でもまあ、タレより塩より、リアルビールが一番目当て。

焼肉行くと、大ジョッキを4杯以上は飲む。。。

 

f:id:withTora:20150330163550j:plain

この日暖かかったから、珍しくフローリングでごろごろしてた。

 

 

日曜日も出かける用事があったんだけど、帰りが遅くなってしまったので、外でごはん。例のとんかつを食べたかったんだけど、すごい行列で断念。とんかつだけじゃなくて、どの店もかなりの混雑。早めに帰りたかったので、それじゃぁ、とフードコートへ。

 

夫はインド、あたしは、京鼎樓の小籠包

坦々麺セットと、夫用に単品小籠包追加(4つで500円)。

f:id:withTora:20150331130947j:plain

美味しかった!美味しかった!

500円でこのクオリティーなら満足満足。スープもアツアツ(これ重要)。

坦々麺セットじゃなくて、小籠包12個でもいいかも、あたし。

 

 

 

近いうち、鼎泰豐も行きたいなぁ。

いや、中華街の点心食い倒れ食べ放題でもいい!

 

食欲の春!