ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

4月4日(土)よるごはん

f:id:withTora:20150406162654j:plain

今週末は、どうにもこうにも、だるくて、だるくて。

土曜日はデリバリーピザ。

日曜日はロイヤルホスト

 

デリバリーピザもファミレスもあんまり好きじゃないのに、もうそれでいい、って言う私に、夫が逆に心配していた。

 

ピザだけじゃあんまりだ、と思い、ローストポテトと、サラダだけ作った(切った)。

 

どんだけ、具合が悪かったのかと言うと、両日とも休肝日だった。

 

 

多分、貧血の検査があんまり良くなくて、先生に、この数値だったら倦怠感ありませんか?とか聞かれたから、

 

倦怠感あるかな・・・?

あるかも・・・。

って言うか、あるな。

って言うか、確実にあるある!!

もうダメ。。。

 

 

って、なってる気がする。

 

 

病は気から。。。

 

 

 

 

最近ちょっとバタバタしていたので、お疲れだった模様。

今日はもう元気。