ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

4月9日(木)よるごはん + ねこ(バーチャル)

f:id:withTora:20150410155641j:plain

・ ぶりの照り焼き

・ スナップエンドウと(見えないけど)コーンの卵焼き

・ たけのこと豚肉の中華炒め

・ 小松菜、人参、舞茸のナムル

・ 小松菜と油揚げの味噌汁

 

 

この日、帰るよのラインが思ったよりちょっと早くて、まだこれからご飯炊くよって返したら、おっけーって返事。

 

 

で、帰ってくるなり、

「今、あんまん食った!」

って。

 

 

パードン?(再)

 

 

駅上ったところに、ちょうどセブンイレブンがあるんだけど、蛾が光に吸い寄せられるように意味もなく毎日寄ってしまう夫。

そして、いつも何かしらコンビニスイーツを購入してくる。

 

そして、この日、レジであんまんを見かけたら、もう、食べたいという欲求を抑えきれなかったらしい。

 

子供か!

いい大人が買い食いすんなや。

 

それでも、しっかりごはん食べてたけど。

 

で、98点。

 

まぁ、これで点数低かったら、あんまん食ってるからだろ!とあたしに怒られるわな。

 

 

 

はいいろさん、かわいすぎだろ、これ。

f:id:withTora:20150410164143j:plain

ガン見、そして金魚びびって、縦泳ぎ。

アンドロイドのねこあつめでは、これしないなぁ。

 

 

今日のあいことばも、iOSだと入力しないでにぼし貰えちゃう。

エラーなのかな。