ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

4月14日(火)よるごはん

f:id:withTora:20150415162311j:plain

・ かにかまにら玉

・ 厚揚げ焼き

・ きんぴら

・ きゅうりの中華風漬物

・ スナップエンドウの味噌汁

・ ゆでたまご(は、出さなかったんだ、つい癖で)

 

3か月毎に仕事が忙しくなる夫。いよいよ佳境に入っていて、8時半になっても、まだ帰れないと連絡が。

餃子焼くつもりだったんだけど、軽いものがいいんだろうなと思って、厚揚げとそろそろヤバそうなカニカマで卵焼き。

(あたしが"ヤバそうな"、と言うときは、賞味期限は軽く越してる)

 

 

結局、10時近くに帰ってきた。珍しな~。

 

 

うち、いつもDlife見てるんだけど、さすがに、10時からのBONES見ながらご飯は食べられない。基本、バラエティーに富んだ白骨死体のオンパレードなので。

でも、通常は8時からのXファイル見ながらご飯食べてるけど。

 

 

あたくし、Xファイルマニアなんですの。

DVD全て持っているのはもちろんだけど、かなり細かい部分で突っ込まれても答えられる自信ある。

カルトQがあったら、絶対出るな~。

そして、うじきつよしにサインもらいたいな~。

 

カルトQとかもう、知らない人のが多いのよね。

カノッサの屈辱とか、めっちゃ面白かったけど。

 

昔は、深夜番組は深夜に見るからこそ面白いんだ!という変なポリシーがあって、高校生のくせに、夜中の3時位まで平気でテレビ見てた。

ガキの使いとかも、初期は確か2時位からやってたんじゃなかったか?

 

 

若いって凄いね。

あたまおかしい。