ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

4月19日(日)よるごはん

f:id:withTora:20150421102640j:plain

・ シーザーサラダ

・ プロシュート盛り合わせ

・ 生ハムパパイヤ

・ ホタテのカルパッチョ

・ アサリボンゴレ

カルボナーラ

・ リブアイステーキ

 

 

f:id:withTora:20150421154254j:plain

Arancino Di Mare

 

15年会ってなかったお友達も一緒に。

いつものことだけど、飲み過ぎた。

 

あたしが選んだのはアサリのボンゴレだけど、お友達とおとさんが選んだカルボナーラが、メチャクチャ美味かった。

 

何年か前に夫と初めて行ったときは、そんなに格別美味しいとも思わなかったんだけど、今回は美味しかった。けど、飲むと結構お高い。

3人でワイン2本で、350ドルくらい。43,000円。。。

結構ってか、かなり高いやんけ。

 

 

 

そして、円安過ぎて、買い物する気が起きず。

 

かろうじて、話題のココナッツオイル買ってみた。

f:id:withTora:20150421103634j:plain

 

あんまり、体に良くないとか色々言われてるけど、どーなんでしょうかね?

っていうか、そもそもどうやって使うのかもよく知らん。