ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

4月20日(月)よるごはん

f:id:withTora:20150421175205j:plain

オニオンリング

・ ベビーバックリブ

 

Toni Roma's

表参道の、確かavexのビルに入ってるはず。

幕張にもあるらしい。

 

アサイーボウル、とか、パンケーキ、とか、女子の好きそうな可愛らしいものは一切食べないので、写真が肉ばっかり。

 

ベビーバックリブに、サイドメニューを2つ選べるんだけど、2つともコールスローにすると言う、偏った性格が表れるチョイス。

 

 

f:id:withTora:20150421180626j:plain

 

 

日本では通勤だけで、3,000歩位しか歩かないけど、ハワイに来ると10,000歩以上毎日歩く上に、肉を食べると痩せる体質なので(吸収しないらしい)いつも、帰ると2キロくらい痩せてる。

 

すぐ戻るけど。

 

その代わり、野菜ばっかり食べてると太る体質。ひどくね?

肉なんてそんなに毎日食えないっつーの(食ってんじゃん)。

日本ではね。