読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

4月21日(火)ひるごはん

そとごはん もちこみ

帰国日。

羽田線は楽だけど、チェックアウト後に、4時過ぎまで時間をつぶさないといけないので、結構しんどい。

 

と、言うことで、チェクアウト後に初日にフレンチフライ食ったプールサイドのバーで念願のハンバーガー(&ビア3杯)。

f:id:withTora:20150423131455j:plain

デカイ けど 完食。

 

4時間位余裕があるので、アラモアナ行ったり、なんだったら、ゴルフにも行けるくらいなんだけど(あたしはしないけど)、かったるくて、ワイキキをぶらぶら。

着替えるのがめんどくさいから、下にヒートテックのタンクトップ着てたら、汗だくになった。

めんどくさがらずに、飛行機の中で着替えましょう、あたし。

 

f:id:withTora:20150423131705j:plain

飛行場でも、乗る間際までビア。

後ろに見えてるのは、おとさん

 

羽田について、夫にラインしても、全く既読にならず。

10時過ぎくらいだったので、この時間は飯食ってからの、マッサージチェアでの眠りタイムなんだろうなぁ、って思ってたんだけど、やっぱりそうだった模様。

タクシーの中で、ああ今起きたってラインを受け取る。

あれですよね、奥さん乗っている飛行機が無事についたかな?とか、もうそろそろ着く頃かな?とかいう、ワクワク感皆無。

でも、猫があまりに、手がかかるので、早く帰ってこいと、指折り数えていたそう。純粋に帰ってきてほしいとは思っていない。まぁ、いいけど。

 

しかし、天気が良いのっていいね。

f:id:withTora:20150423131538j:plain

 

 

 

 

 

おまけ

 f:id:withTora:20150423144506j:plain

 夫へのお土産

・ Tシャツ 5枚

・ タバコ 2カートン

・ 7Dのドライマンゴー 5袋

 

あたしの買い物分より多い。

まぁ、ペットシッターを頼んだと思えば。。。

 

赤のTシャツ、気に入らないと思ったら(スカルとか好きではない)、気に入ってて、びっくりした。付き合って長いけど、未だに夫のポイントが分からない。