ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

4月16日(木)よるごはん

f:id:withTora:20150424011449j:plain

・ 生姜焼き

・ 舞茸と小松菜のごま焼き

・ 新タマスライス

・ 中華のキュウリのやつ

・ キャベツと油揚げの味噌汁

ゆでたまご

 

 

一週間前のよるごはん。

ハワイに行く前の日だったので、冷蔵庫掃除のメニュー。

日持ちのしない新玉ねぎ消費したくて、とりあえず千切りして、血液サラサラになるから食え、食え、と無理やり食べさせた。

 

行く前に、何食分かごはん作っておいたんだけど、いつもより量は少なめだし、帰ってきたら痩せてるかなぁ、って思ってたけど、私の不在の間に太ってた夫。

 

なんか、夜寝る前に甘いものを毎日食べてたらしい。

 

それは、あかんやろ。

 

 

apple IDのパスワードがどうしても覚えられなくて、何かアプリをダウンロードしようとする度に、パスワードリセットが必要になるのをどうにかしたい。