ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

4月24日(金)ひるごはん + よるごはん

ハワイ旅行は1週間前に決めるくせに、温泉旅行は2か月前から予約していたという。

夫の仕事が一段落したので、お疲れ様箱根温泉

 

時間があったら、熱海に寄って海鮮丼食べようと思ったけど、間に合いそうもなかったので、急遽御殿場経由にしようってことで、ネットでランチ検索。

 

蕎麦食いたいよね~と。

美味しそうなお蕎麦調べてみる!と、張切る。

最近、グーグルの音声認識?検索に今更ながらハマっているので、

 

「御殿場 ランチ 蕎麦」

お~!!認識した!

でも、美味しそうなところは、御殿場の次の裾野だったので、却下された。

 

それならと、

「御殿場インターそば 蕎麦屋

って、言ってみたら、

「おまえ、それ引っ掛け問題だすなよ!」

って、言われた。

 

いや、そんなつもりはないんだけどね。

3分くらい考えてたけど、ちゃんと認識してた。

できる子だわ。

 

からのチョイス かわ嶋 

エビ天ざる 1500円

 

f:id:withTora:20150427010504j:plain

 

蕎麦もツユも好みで、海老もサクサク。

蕎麦とツユ、両方好みってなかなかないのよね。

また行きたいわ。今度は大盛りにしようっと。

 

庭は、三千坪あるらしい。

桜が終わってて残念。

f:id:withTora:20150427011016j:plain

 

 

夜はホテルで。

ここのかまどで焼いた牛肉は絶品。

軽めのフレンチジャポネでその他の物もハズレがない。

夫の現在の一番のお気に入り。

 

f:id:withTora:20150427011139j:plain

 

温泉っていいよね。

 

でも、最近は前みたいに、一晩に何回も温泉入れなくなった。

昔は、4回も5回も入ってたけど。

温泉きたら、出来るだけ浸からなきゃ!っていう意地汚い根性があったことは否め無いけど。

今は夜朝2回。頑張って寝る前に入って3回が限度。

 

温泉って疲れるよね。

 

本末転倒。