ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

4月25日(土)あさごはん + おやつ

あさごはん。

f:id:withTora:20150427010837j:plain

 ホテルのスクランブルエッグっていうのは、どうしてこうも美味しいのでしょうか?

真似してみるんだけど、なんかちょっと違うんだよなぁ。

生クリーム入れてみたり、チーズ入れてみたり、牛乳入れてみたり。

 

パンもお変わりできるけど、クロワッサン2つはさすがに、罪悪感が。。。

バターバター。

 

 

実は、行きも行ったんだけど、帰りに御殿場アウトレットへ。夫が前の日に買ったパンツの丈詰め出してたので、ピックアップしに。

しかし、噂には聞いてたけど、凄いね、チャイニーズパワー。買い物しまくってる。ほぼ手ぶらの、日本人をよそに、袋何個持ってんだ?っていう買い物っぷり。

 

 

 

海老名SAで、たこ焼き。

くくる。

f:id:withTora:20150427010905j:plain

 

前の日のよるごはんのバケットで上あごが傷ついてしまって、やっと治ってきたところだったのに、たこ焼きでまた火傷した。 

 

 

たこ焼きと小籠包は火傷してもアツアツで食べたいタイプ。