ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

4月27日(月)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20150430094102j:plain

女子会 銀座

飲み放題時間無制限プラン

  

会話が恋話では無く、健康や親の話で盛り上がる、GLOW世代あるある。

いや、GLOWとか、読んだことないけど。

 

美容の話はしますけどね。

アンチエイジング

 

大体最後の頃の話題は酔っ払って覚えていないパターン。

 

 

ごめん、友よ。

 

ゴールデンウイークのイベントはこれで終了。

 

 

 久々のねこ。 

f:id:withTora:20150430095032j:plain

 

かなら前から、リーボックのビリビリが、足首の所に二本付いてる定番ハイカットのEASYTONEを探してたんだけど、楽天でも、どこでも見つからず。

中学校の時に履いてたやつで、妙に欲しくて。最近スニーカー流行ってるし。

 

この間、御殿場アウトレットに行った時に探してみたけど、やっぱり見当たらず。でも、白地に赤のラインが入った普通のがあって、しかも半額だったので、ご購入。

一体、いつ履くんだろ?(エ?

 

ついでに、店内全て半額だったので、EASYTONEのサンダルを。これ、履きやすいわー。フカフカしてる。

これ履いて、砂浜歩くと更にシェイプアップ効果があるらしいんだけど、砂浜歩くなんて、基本会社と家の往復しかしてないんだから、無理だろ。

 

砂漠なら歩くけど。

 

東京砂漠(←うまいこと言ったつもり)

 

 

昭和。