ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

6月5日(金)よるごはん + ねこ + おまけ

f:id:withTora:20150607084422j:plain

・ 豚切り落としの塩ネギ炒め

・ かぶの葉とお揚げのさっと煮

・ モヤシナムル

・ かぶの浅漬け

・ 小松菜おひたし

・ アオサと三つ葉の味噌汁

ゆでたまご

 

 

左手真ん中にある、白の物体。

生のニンニク食べているわけではなく、かぶ。かぶの浅漬け。

今日の写真は特にダークな気がするんだけど、たぶん、昨日の続きの、この写真をみているからかな。

 

f:id:withTora:20150607122928j:plain

明るすぎ。

 

<おまけ>

f:id:withTora:20150609133942j:plain

てきとーに撮っても絵になる街角

 

f:id:withTora:20150609134050j:plain

キタコレ

セーヌ川クルーズとかしてんのかよ

 

f:id:withTora:20150609134144j:plain

地上に戻って裏路地散策か?

 

f:id:withTora:20150609134217j:plain

♪お~、シャンゼリゼ

 

f:id:withTora:20150609134819j:plain

♪♪ お~、シャンゼリゼ~ェ〜

 

f:id:withTora:20150609134944j:plain

カフェで一休みですか?

 

f:id:withTora:20150609135052j:plain

モダンな建物もあるよ~的な?

 

お金払うから財布買ってきてって頼んでたんだけど、ど田舎のホテルに泊まるから、パリ市内で買い物なんてできない、というので、まぁ、そんなもんか、って思ってたんだけど、思いっきりパリ市内マンキツしていらっしゃるようで、わたくしも嬉しく思いますわ。オホホホホ。

 

そして、昨日、月曜日はホテルに缶詰めで会議していたらしい。いい気味だ。

今日、火曜日も缶詰らしい。いい気味だ。

 

そのど田舎にあるホテル。

f:id:withTora:20150609135441j:plain

良く知らないけど、アントワネットっていうか、ハイジって感じ。