ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

6月12日(金)よるごはん + ねこ

夫が帰ってきた次の日に女子会。

 

金曜日、夫は仕事休んでたんだけど、夕方頃にラインがきて、今日はもしかして、女子会?と。

いやいやいやいや、フランス行く前にも、帰ってきて次の日、女子会だからって言ったし、前の日もご飯作ってあるからねって言ったし、朝も、これとこれとこれあるからねって言ってから、出かけたんですけど?!

 

時差ぼけとか言う次元じゃないよね、その忘れっぷり。

 

この日も神楽坂にて。

最近神楽坂がお気に入り。

駅から目的地に行くまでにオサレなお店がたくさんあった。

 

f:id:withTora:20150614114654j:plain

夫にもらった写真ではない。

 

f:id:withTora:20150614114925j:plain

イタリアンらしい。

 

f:id:withTora:20150614115005j:plain

店の前に八百屋が繰り広げられているお好み焼き屋

 

 

f:id:withTora:20150614115044j:plain

ゴール

 

蕎麦飲み屋

f:id:withTora:20150614115141j:plain

蕎麦屋の出汁巻きは大好物。

半額クーポンあるからと、蕎麦焼酎のボトルを入れる女達。

 

f:id:withTora:20150614115502j:plain

2〜3人前で4900円のコース。

何品か追加して、ボトル入れて1人で5300円。ボトルはキープしてくれた。

なかなか良心的価格。

蕎麦も美味しかったし。

 

3人で会ったんだけど、この日、あたしももう1人の子も調子がイマイチで、もう1人はあしたゴルフで朝早かったので、店が早めに閉まる(10時半)ところで逆に良かった。

何故ならば、飲み始めたら、調子が良くなって飲む気満々になってしまったので。そして、そのまま飲んだら更に具合が悪くなってたに間違いない。

 

早く帰ったので、夫に褒められた。

 

f:id:withTora:20150614120526j:plain

撮って出し猫嬢。

血がのぼるでよ?頭に。