ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

6月18日(木)よるごはん + ねこ

猫嬢劇場

 

ベッドで本読んでたら乗っかってきた。

f:id:withTora:20150621160401j:plain

よっこらせっと。

 

 

f:id:withTora:20150621160441j:plain

枕にされた。

 

5分後重くてちょっと足を動かすと、

f:id:withTora:20150621160541j:plain

何動いてんだよの非難ビーム。

 

すみません。申し訳ありません。

f:id:withTora:20150621160708j:plain

分かればいいわけ。動かないでよ。

 

 

ちなみにあたしの足についてるけったいな物は、美的の付録の足指広げ拷問マシン。

f:id:withTora:20150621160858j:plain

水かきの所に、ボツボツが付いてて刺激をしてくれて、何だかなんかにいいらしい。

かなり痛い。

 

そして、後ろに掛かっている謎のベージュの布は、ベッドカバー。

階段の手すりに干しているところ。

 

 

木曜日は前ボスの部内送別会で、新宿御苑にあるTOKYO CUISINEというところへ。

あたしは、まだ火曜日に会う予定だけど、みんなはこの日が最後。

4時間コースで、みんなで喋り倒した。

 

f:id:withTora:20150621161511j:plain