ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

7月9日(木)よるごはん + ねこ

まずは、下の2枚の写真を見比べてください。

f:id:withTora:20150710160400j:plain

 

f:id:withTora:20150710160426j:plain

 

違いはなんでしょう?

 

ヒント: 右下にある大根サラダではない。

 

ああ、メニュー、メニュー(と言うほどではないけど)

・ この日の(リアル)もこみちメニューだったちくわと豚バラの味噌炒めの、豚バラ抜き

・ 白和えというか、煎り豆腐

・ きんぴら

・ セロリの葉の炒め煮

・ 大根サラダ

・ なめこの味噌汁

・ ゆでたまご

 

今気がついたけど、精進料理みたいだな。

 

 

シンキングタイムのニッチな猫嬢

f:id:withTora:20150710161154j:plain

寝てはいない模様

 

f:id:withTora:20150710161218j:plain

よだれかと思ったら、鼻の濡れだった

 

ピンク毛布に影となって写っているもの。

ちょいちょい写真に入り込んでることが多い、私のiphoneカバー。

f:id:withTora:20150710162012j:plain

メリケンサック風。

飛行機で搭乗拒否されるリアルさ。

 

 

 

 

そして、答えは上はミラーレスで撮影。下はiphoneで撮影。

頑張って、撮っても、全く、ぜんっぜん違いが分からない・・・(´;ω;`)ブワッ

 

(大根サラダを冷蔵庫から出すのを忘れてて、出してから慌ててiphoneで撮った)