ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

7月12日(日)あさひるごはん + ねこ

f:id:withTora:20150716171211j:plain

・ パスコ イングリッシュマフィン

・ レタスとコーンの残り

・ ハムエッグ

 

円周率は3.14159265・・・

 

イングリッシュマフィンラブ。

毎朝食べたい。

 

イングリッシュマフィンは単体で食べてもおいしいけど、やっぱり何かサンドするのが正統な食べ方だと思うので、わざわざハムエッグ作ったのに、先にマフィンだけ、1個と2個目の半分も食べちゃうから、卵、マフィンに挟む用なんだけど・・・っておずおず(キャラ違い)伝えたら、そうだった!!と夫。

慌てて、ハムと卵を乗っけて、食べて、ああ~~、一緒に食べるとやっぱり美味しいなぁ~だって。

 

出された食事は、そのまま食べる。

言ってあげないと、自分でアレンジとかできないタイプ。

 

 

猫嬢

f:id:withTora:20150716173415j:plain

ぽつ~ん

 

お~い

f:id:withTora:20150716173335j:plain

むし

 

ごはん?

f:id:withTora:20150716174200j:plain

なに?