ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

7月22日(水)よるごはん + ねこ

昨日から引き続き、カメラ講習に行った日。

 

5~6時半のコースだったので、帰りは夫のが早いかなと思い、ご飯作っておくか、どうするか前の晩に聞いたんだけど、なんか適当に買うからいいと。

 

ラッキィ。

 

と、言っていたのに、まさかのあたしの方が、お早いご帰宅。

 

「飯どうする?簡単でいいなら家で作る?」ってラインしたら、もれなく「うん」と。

 

チッ。

 

そんなときは、この時作って冷凍していたエビワンタンの出番。

冷凍庫で幅利かせてたから丁度いいわ。

f:id:withTora:20150724134458j:plain

NEX-5で撮影

 

f:id:withTora:20150724134756j:plain

iphoneで撮影

 

 

・・・。

 

 

・ 海老ワンタンスープ

・ 大根ニンジンピーマン炒め

・ 芽こんぶと三つ葉 マイポンかけ

・ トマトの味噌汁

・ 特濃ケンちゃん 冷奴

・ ゆでたまご

 

小籠包ぽく、百切りしょうがを添えてみたんだけど、一緒に食べたらおいしかった。

 

うちの照明具合では、この露出では暗すぎるのかな?

もっと試し撮りしたかったけど、夫が今にも手を出しそうだったので一枚しか撮れなかった。

 

猫嬢

f:id:withTora:20150724140440j:plain

久々のハーゲンダッツで爪立てながら、舐めまくり。

 

f:id:withTora:20150724140521j:plain

執拗に舐めるので、もうええやろ、と夫に取られたところ。

 

 

iphoneで撮ると、例のメリケンサックの影ができるのが嫌なんだよな。。。

 

たまたま、メリケンサックのリンク先でも、カメラとiphone撮影画像比較してる。

今回は、違いはわかるけど。

 

う~ん。。。

 

がんばりまっす。