ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

8月6日(木)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20150807162856j:plain

・ チャンチャン焼き

・ ピーマンの肉詰め(もちこみ残り)

・ 椎茸肉詰(もちこみ残り)

・ ピーラーきゅうりとわかめのナムル

・ もやしとわかめの味噌汁

・ ゆでたまご

 

火曜日に買った鮭の残り。

グリルで焼くのは掃除がめんどいからまたもやホイル焼き。

やっぱりあんまり好きじゃなかったみたいで、箸がほとんど進んでなかった。

普通に焼けば食べるのだろうか。謎。

 

f:id:withTora:20150807162934j:plain

この写真載せたの見たら怒るだろうなぁ。

夫の着ている怪しげなストライプは、アンダーシャツ。

スイカ食べるとジュースが飛び跳ねるので(夫だけ)シャツを脱いで食べてるんだけど。

トリンプかなにかで、Vが深いのが気に入って去年安い時に10枚くらい買ってたんだけど、セール品でストライプが入っているのしかなかったらしい。さすが残りもの。

 

どこのツアー客だよ?っていう、縞無双のシールを胸につけて、縞無双を食しているのの猫嬢が見ているの図。

 

 

最近っていうか、前からなんだけど、シミが気になるなぁと思って、会社の人と、美白製品とか使ってる?って話をしていたんだけど、とってもお肌がきれいな彼女(年上)、なんにもー、昔みたいに外資化粧品とか全く使わないよ、と。

 

でも、〇〇さん、肌きれいだもんね~、と言う私に、シミなんて年に一回焼いちゃえばいいんだよ!それで、まっさら!と。

化粧品ではなく、美容技術に頼る。いっそ潔い。

さすが、ロイヤー、さすが、セレ部署、法務部。

 

軽めのレーザーとかは、しょっちゅうやってたんだけど、頑固なシミにはびくともしないので、今年こそは、リアル焼きレーザーやろうかしら?

レーザー貯金しなきゃ。