ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

8月11日(火)おひるごはん + よるごはん + ねこ

先に激白すると、この日のよるごはんは、100点だった。

食べている間中、今日は100点って何回も言っていた。

 

その衝撃の内容はこれだ!(大げさ)

f:id:withTora:20150813141318j:plain

f:id:withTora:20150813141340j:plain

ふ、普通・・・

 

・ いつもの和風チキンとししとう

・ 豆苗の卵炒め

・ ミニきゅうりと生姜の浅漬け

・ 納豆

・ 豆腐の味噌汁

 

量も丁度良かったし、おわかりでしょうか?

なんとなく、緑っぽい食卓画像。

緑が多いと点数が上がる。

納豆があっても点数が上がる。

 

 

換気扇の掃除もしてくれたし、100点出たし、

なんか、あやしい、

なんか、やましい?

 

 

 

お盆ウィークでしたが、帰省もせずに通常運行。

実家には毎週行ってるし。

それは、帰省じゃなくて、「実家に帰らせていただきますっ!」か。

 

でも、なんか昔ほど、東京もお盆にがら~んとか、しなくなったような。

新宿に関して言えば、なんかいつもより人多い気がする。

 

この日のお昼に、この間話していた、Salvatore Cuomoのランチビュッフェにまた行ってきたんだけど、いつもより混んでたし。ここらへんの会社勤めの人じゃなくて、普通にお休みして来ている人のほうが多かった。

 

www.salvatore.jp

f:id:withTora:20150811162506j:plain

平日はこんな感じ。

週末は90分1580円の一本勝負だそう。

f:id:withTora:20150811162556j:plain

 

永遠に、サラダをムシャムシャ食べている私に、お前って、ほんとにデザートとか食わないのな、ってプリンをもぐもぐ食べながら夫に言われた。

 

今更か!

 

 

 

 

哀愁漂う猫嬢コーナー

f:id:withTora:20150813142134j:plain

 

f:id:withTora:20150813142203j:plain

 

f:id:withTora:20150813142231j:plain