ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

8月20日(木)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20150821124027j:plain

・ チキンガーリックソテー

・ ポテトガレット

・ フジッリサラダ(残り物)

・ ラタトゥイユ(残り物)

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20150821153502j:plain

こげにんにく

 

f:id:withTora:20150821153535j:plain

こげじゃがいも

 

ケチャップ切らしてて、色が同じだからか、チリソースかけて食べてた。

 

 

 

猫嬢

f:id:withTora:20150821153716j:plain

きょろ

f:id:withTora:20150821153737j:plain

きょろ

f:id:withTora:20150821153758j:plain

じっ

f:id:withTora:20150821153845j:plain

にやり(ぼけた)

 

 

 

後ろに見える黒いものは、夫の脱いだ靴下。

この時はマッサージチェアに乗っかりながら脱いだっぽい。

 

このマッサージチェアの下か、上の階の机の下に、まいっにちっっ!!まいっにち!!靴下が転がってるんです。

 

夫に「仕舞う」コマンドが欠落している話は以前して、それはもう諦めてるんですけど、「靴下を脱いだら洗濯機に入れる」コマンドだけは、金で買えるなら、言い値で買いますので、どなたか売ってる所、ご存じありませんか・・・?

 

 

 

 

結構前なんだけど、話題になっていたこの動画。

日曜日の憂鬱なひとときのお供にいかがでしょうか?

 

www.youtube.com

 

パケットダブル定額風味。