ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

8月28日(金)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20150830155246j:plain 

・   ピーマンの海老ワンタンの中身詰め

・   アボカドと卵と桜海老炒め

・   鶏ささみネギ柚子胡椒

・   もやしと小松菜のおひたし

・   キュウリの浅漬け

・   海老ワンタンスープ

 

f:id:withTora:20150830155504j:plain

肉詰めって言うか、肉詰め乗っけ。

すっかり、身とピーマンが決別。

 

f:id:withTora:20150830155608j:plain

アボカドが熟女過ぎて焼いて誤魔化した。

 

f:id:withTora:20150831042840j:plain

海老ワンタンとピーマンの中身が同じだということがバレてビックリ。

 

 

 

 

夫が猫嬢に話しかけてる。

 

「今日はおまえ、上で寝てんの〜?昨日は下で寝てたじゃん」

 

「今日は上にいるんだよ!おまえが下行け!」

と、猫嬢風に答えたら、

 

「それ、猫のフリしたお前の意見だろ?」

って言われた。

 

ばれたか。

 

そんな夫は今日(日付は昨日)お誕生日でした。

f:id:withTora:20150830155845j:plain

 

 

f:id:withTora:20150830155903j:plain

ろうそく54本

 

 

f:id:withTora:20150830155824j:plain

親指の爪が出っ放しになってきた。