ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

8月29日(土)あさひるごはん + ねこ

f:id:withTora:20150901124910j:plain

 

f:id:withTora:20150901124932j:plain

・ ベーコンエッグ

・ トースト

・ ベビーリーフサラダ

・ 邪魔だから早く食べちゃって欲しいドーナッツ

・ 飲みかけ牛乳

 

 

駅前のスーパーは、結構大きな入れ物に入ったベビーリーフが98円で売っているので最近よく買う。

ビーリーフがあるだけで、なんとなくカフェ風になる。

赤い茎見せだと尚よろしい(今回見えてないけど)。

 

土日のあさひるは、甘い系を所望されるんだけど、めんどくさいからドーナッツつけてやった。

 

 

 

日曜日、夫の誕生日プレで、温泉へ。

彼の一番欲しいもの、それはフェイシャルエステ付きの温泉旅行。

 

東伊豆にある望水へ。

 

夫が予約するときに(自分でオンラインで予約した)、「夫の誕生日なので、できれば上層階お願いします!」的なことを書いたらしく(なりすましメール)、いつもは3階とかの普通の部屋なんだけど、今回は狭めだけど、7階の良い部屋だった。

 

f:id:withTora:20150901130305j:plain

 

f:id:withTora:20150901130354j:plain

 

f:id:withTora:20150901130416j:plain

 

f:id:withTora:20150901130444j:plain

 

f:id:withTora:20150901130554j:plain

 

f:id:withTora:20150901130640j:plain

 

f:id:withTora:20150901130657j:plain

 

貸切露天風呂

f:id:withTora:20150901130958j:plain

 

f:id:withTora:20150901131037j:plain

 

f:id:withTora:20150901130837j:plain

 

f:id:withTora:20150901131106j:plain

 

f:id:withTora:20150901162124j:plain

写真を撮りまくってたら、めっちゃせかせかした入浴になってしまった。

ラブラブとかではないので、別に良いのですが。

 

 

ご飯の写真はまた明日にでも。

 

 

土曜日のもこみち。

f:id:withTora:20150901131405j:plain

・ 中華煮

・ 肉じゃが

・ 五目煮(例の冷凍こんにゃくが入っている)

・ 豚バラとねぎの炒めたの

・ もやしと小松菜のナムル

 

 

 

この土曜日は、うちの父親がお寿司に連れて行ってくれて、次の日も不在予定だったので、食材もあんまりなくて、ちょっと料理はお休み。

 

たまには、のんびり土曜日もよい(いつも忙しくしているみたいに言うな)。

 

 

猫嬢を忘れるところだった。

あんまり写真がないので、昨日の写真の全貌を。

f:id:withTora:20150901135122j:plain

旅行の時にこまごましたものを入れる袋。

まだ、このときは、次の日お留守番になるとは知らずに、まったり寝ている猫嬢。