ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

9月6日(日)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20150909123410j:plain

・ 二色丼

・ わかめスープ

 

f:id:withTora:20150909123647j:plain

 

夫の大好物。

めちゃくちゃ生姜の効いてる鶏そぼろ。

そして、いり卵というよりも、スクランブルエッグ寄りな卵。

 

日曜日、おとさんに、もこみち持って行って、図書館行って、みつせ鶏の価格調査行って、なんか疲れたので、作りおいておいたそぼろを丼にして済ませた日。

最近、何もしてなくてもなんか、日曜日疲れがち。

もっと、色々と出かけたほうが充実するのだろうか・・・?

でも、予定が詰まっていると、ストレスを感じるタイプです、実は。

 

 

この日のおやつ

f:id:withTora:20150909124650j:plain

スパムむすび。

塩分控えめスパムだったからか、ちょっと物足りなかったかも。

今度は普通の買おう。

夫には、薄焼き卵の挟まっているバージョンを所望されましたが、却下した。

 

 

猫嬢

f:id:withTora:20150909125052j:plain

サッカーには興味ない。

 

f:id:withTora:20150909125128j:plain

(おもむろに)ムクリ。

 

f:id:withTora:20150909125157j:plain

えっと・・・。

 

f:id:withTora:20150909125416j:plain

なんだっけ・・・?

 

f:id:withTora:20150909125445j:plain

そうだ、水飲もうっと。

 

 

 

連日夫のネタで恐縮ですが・・・。

今朝の話。

 

今日は、ネイルサロンの予約を入れていたんだけど、

「特に言う必要もないと思うけど、今日はネイルサロン行ってくるから」

と、言う私に、

「と、言うことは、夜ご飯は買って食べろ、と・・・」

と、夫。

「っていうか、あんた、今日飲み会でしょーが!!」

 

「オー!ソウダッター!」

 

片言みたいに返してもだめだから。

なんて言うか、ほんとに大丈夫だろうか、この人。




(追記)

夫の飲み会はキャンセルになったらしく、夜ご飯はセブンイレブンのサラダとあんまんとサンドイッチを買って食べたらしい。


夜にパン食べるなんて、珍しいな。