ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

9月15日(火)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20150916142933j:plain

・ シビランサーときくらげとスパムのチャンプルー

・ 厚切り肉じゃが

・ ベビーリーフのサラダ

・ ポテトサラダ

・ トメイトときゅうり

・ オニオングラタンスープ

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20150916144442j:plain

きくらげと言えば、卵とトマトの炒め物だと思うんだけど、トマトがなかったので残ってたスパムで適当に。

 

f:id:withTora:20150916144658j:plain

本気のポテサラ(きゅうりイン、カリカリベーコンイン)

 

f:id:withTora:20150916144730j:plain

テーブルについて、まず、「おー!サラダ!」って言われたサラダ(夫一人で完食)。

 

 

一通り出来上がって、テーブルに載せてから、夫に、

「今日、オニオン(グラタン)スープでもいい?」と聞くと、

「別にいいよ、っていうか、今、既に、オニオンスープ温めてんだろ?」

「だったら、それは、それでもいい?じゃなくて、オニオンスープだから、だから。」と。

 

こまいやつだな。

 

週末に飲まなかった残りがあったので、早く消費したかったのもバレていた。

 

 

f:id:withTora:20150916145130j:plain

最近、レアキャラが多いのは、週末に行った近所のスーパーの農家のやさいやさんコーナーがJA化していたため。

 

 

猫嬢

f:id:withTora:20150916150346j:plain

f:id:withTora:20150916150423j:plain

f:id:withTora:20150916150443j:plain

 

 

後ろに見えている黒いものは、±0の空気清浄器。

デザインはいいんだけど、やっぱり弱い。

猫砂の埃も吸い取るような強いのが欲しいなぁ。。。

 

 

一番欲しいのはBALMUDAのAirEngine(トースターも欲しいけど)。