ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

9月16日(水)ねこ

この日はネイルサロンだったので、よるごはんはなし。

 

たまたま、駅に着いた時間がほぼ一緒だったので、セブンイレブンにいると言う夫を探してみたら、いるよ、いる、いる(希少動物か)。

真剣に何かを選んでいる。

 

まだ買う前だったから、ほんとに何も作んなくていいの?って聞いたら、もう買っちゃったから大丈夫と。

 

。。。ってか、まだ買ってないじゃん。

 

あたしのメシ、、、いやなん?

 

 

この日もまた、10時からテレカンだったので、すぐ食べてひと眠りしたかったんだろうけど。

 

 

 

というわけで、さっそく猫嬢。

f:id:withTora:20150917144833j:plain

盗撮風味

 

f:id:withTora:20150917144859j:plain

ギロリ

 

f:id:withTora:20150917144925j:plain

バッグが邪魔なのでどけて盗撮。

 

 

 

 

<おまけ>

f:id:withTora:20150917150658j:plain

 

f:id:withTora:20150917150727j:plain

ほんとにこんな感じらしい。

猫嬢があたしの上に乗っかって、ニャーニャーニャーニャー鳴いても、知らんぷりして、寝続けている。

 

 

 

<おまけ>

タビーの酒棚

f:id:withTora:20150918152813j:plain

500缶と350缶のダブル買い。

500じゃちょっと多いなって時に、350があると一缶開けても無駄にしなくて安心ですね?

 

スパークリングワインはいただき物。

飲む機会がない。

 

いつもカクヤスに頼んでいるんだけど、昨日配達に来た男の子が、イケメン過ぎてびっくりした。

イケメン好物じゃない私も、あれはすごいと思った。

そして、あんな息子がいたら、絶対嫁が憎いだろう、とも思ったりした。