ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

9月28日(月)よるごはん + ねこ

3枚も載せて申し訳ありません。

色調整中です。

f:id:withTora:20151001102742j:plain

 

f:id:withTora:20151001102804j:plain

 

f:id:withTora:20151001102834j:plain

・ おからボールと厚揚げのエビチリ風

・ じゃがいもの煮っ転がし

・ 五目煮的なもの

・ ブロッコリーと卵のサラダ

・ ねぎと豆腐の味噌汁

・ ゆでたまご

・ エアーライス

 

・・・二枚目かな。

って言っても、その設定がどうだったかは、今となってはもはや不明。

 

f:id:withTora:20151001102939j:plain

ごまを振って食べたんだけど、見た目が奇妙すぎる。

この間、卯の花作るのに買ってきた残りのおからを使っておからボール。

おからと卵と片栗粉を混ぜてボールにしたものだけど、全然見えない。

厚揚げは、カサマシ要員。

大豆祭り。

 

エビ(入ってない時の方が多い)チリは、結構得意でしょっちゅう作る。

豆板醤を大2~入れるのでかなり辛め。

うちの豆板醤消費量って、日本の一般家庭の平均年間消費量より、約6倍くらいあると思う。

 

 

最近、夫の帰りが遅く、帰ってきて飯食って、そしてマッサー君で12時前くらいまで寝てて、その間に私が寝てしまうことが多いので、あんまり会話がない。

いや、別にいいんだけど。

はてな今週のお題が<結婚を決めた理由>なので<最近の結婚生活>について書いてみた。

 

 

 

猫嬢

f:id:withTora:20151002115549j:plain

おーい、とらた~ん!

 

f:id:withTora:20151002115619j:plain

なんやねん(ギロリ)。


こっわっ!