ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

10月14日(水)よるごはん + ねこ

KASUMI STORE

f:id:withTora:20151016141204j:plain

 

水曜日、会社の仲良しさん3人で、そとめし。

ランチはしょっちゅう行くんだけど、よるごはんは実は初めて。

食事の写真はなし。

 

前菜盛り合わせ、パクチーサラダ、朝締め鶏のカルパッチョ、サルシッチャ、ジェノベーゼのパスタ、あと、、、セロリのシャーベット!

 

とっても美味しかったので、新宿(最寄は新宿御苑前)でなんかいいビストロ系ないかなぁ~と言う人にはベリーベリーおススメ。

 

tabelog.com

 

なんでも酒屋さんがやっているビストロらしい。

 

そして、そこで飲んだワインがとっても美味しかった!!

 

ヒトミワイン

www.nigoriwine.jp

 

微発泡のにごり赤ワイン

これ ↓

f:id:withTora:20151016151013p:plain

 

タンニン少な目、軽めの赤でオーダーしたもの。

これは、自分で買って飲みたいなぁと思った次第。

 

あと、最後にグラスで頼んだワインも、上のワインボトルと一緒におすすめで3本出してくれたうちの一つ。

これもまた美味しかった。

ボジョレー出しているみたいなので、来月買ってみようかな。

f:id:withTora:20151016141622j:plain

唯一写真撮った。

 

 

水曜日に夜に出かけるなんて何年ぶりだろう。

会社の仲良しさんと出かけるのは、これまたネタが豊富で面白すぎた。

 

 

 

ごりごり猫嬢。

f:id:withTora:20151016142028j:plain

す~り、す~り、

 

f:id:withTora:20151016142057j:plain

手すりにもしとこうかな、

 

f:id:withTora:20151016142118j:plain

いや、やっぱりこっち優先やろ、

 

f:id:withTora:20151016142141j:plain

ダメ押し、むぎゅぅ~~

 

f:id:withTora:20151016142222j:plain

よし、この辺にしといたるわ。