ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

10月17日(土)ひるごはん + ねこ

この日、18年来の友達が遊びに来た。

猫嬢の赤子のころを知っている唯一の友達。

 

 

友達が、生春巻きとかローストビーフとか買ってきてくれたんだけど、喋りと飲みに夢中で、写真撮り忘れ。

かろうじて、最近話題になっている、ベーカマは作ったときに写真を。

f:id:withTora:20151019152733j:plain

カマンベールチーズにベーコンを巻いて、トースターで15分。

なんとなく、焼きが甘かったので、ナイフ入れて中身出ちゃってたけど、追加で10分。

 

f:id:withTora:20151019152800j:plain

ワインと合う。

そして、クラッカーを準備するべし。

 

 

昨日のスコーンを出したら、大層気に入っていたので、残りは全部押し付けておいたんだけど、月曜日には全て食べつくしていたらしい。

嬉しいじゃないのよ。

 

頂き物のスパークリングワイン

f:id:withTora:20151020121040j:plain

と、ジャケ買いした赤ワイン。

もう一本飲もうと思って開けようとしたら、コルク抜き(ワインオープナーではない)が途中で折れて断念。

 

f:id:withTora:20151020200533j:plain

キタコレ

 

 

 

 

猫嬢

f:id:withTora:20151020121810j:plain

歌います。

 

f:id:withTora:20151020121907j:plain

12:00過ぎて、鳴らすメロディー、迎えが来ないシンデレラ~

 

f:id:withTora:20151020123853j:plain

明日、笑える、はじめの一歩

 

f:id:withTora:20151020121949j:plain

からだで教えて欲しい、ほしい、ほしいぃ~~~

 

f:id:withTora:20151020122026j:plain

ええいああ、君から もらい鳴きぃ~

ほろり・ほろりふたりぼっち

 

f:id:withTora:20151020124550j:plain

ええいああ 僕にも もらい鳴き~ (カメラさん引く)

 

f:id:withTora:20151020122238j:plain

欲しいの、は、ごはん です~~~

 

f:id:withTora:20151020122127j:plain

ふぅ・・・・。

 

紅白で歌いきって、全力出し切った・・・みたいな感じの顔。

しかし、なぜ2番を歌う?

しかも、途中から。

そして、ちょいちょいアレンジいれてるし。

 

 

 

答 : あたしがいつもそこだけ風呂で熱唱してるから。 

 

 

 

 

 

参考

www.youtube.com