ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

10月19日(月)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20151020132708j:plain

・ 長芋の豚肉巻

・ 野菜焼き

・ いくら

・ 納豆

・ 野菜もりもり味噌汁

・ ゆでたまご

 

お!いいねぇ、今日は健康的だねぇ~と、言っていたので、久々に点数を聞いてみたら、98点だった。

いくらと納豆があったから100点かと思ったのに。

 

f:id:withTora:20151020132911j:plain

長芋好きじゃないって言ってたけど、あえての長芋豚巻き。

飛び出している、毒草みたいなのは、かいわれ大根の焦げたやつです。

ここまで焦がすなら、入れてやるなよと。

 

f:id:withTora:20151020133457j:plain

長芋嫌いからの、長芋焼き。

シイタケで相殺。

そして、ししとうでプラス。

 

なんか焼いてから時間が経っちゃってたので、全てしわしわな感じ。

 

良くわかんないけど、美味しいなと言っていたので、そんなに長芋嫌いでもないんじゃぁ・・・?

ま、何を言おうが、安売りしてたりしたら勝手に作りますけどね。

 

 

猫嬢

f:id:withTora:20151020134127j:plain

ぺロ長いわね~。

 

f:id:withTora:20151020134054j:plain

一生懸命すぎて、違う猫みたいになっとる。