ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

10月23日(金)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20151025192415j:plain

・  豚ロース梨醤油ソース

・  板尾あげきのこあんかけ

・  かまぼこと三つ葉の柚子胡椒和え

・  自家製キムチ

・  いくら

・  大根の味噌汁

・  ゆでたまご

 

 

f:id:withTora:20151025192636j:plain

ラス一の梨を擦って、醤油味醂酒適当に混ぜたソース。

 

f:id:withTora:20151025192752j:plain

やっぱり好きじゃないと言われた板尾あげ。

いつも買ってる98円の厚揚げのがいいんだってさ。

 

わからなくもない。。。

 

キムチを残りの梨を擦ったので作ったんだけど、間違えてつけ汁に塩を入れてしまい、しょっぱ!!しょっぱ!!!ってなった。

海水かと思った。

 

教訓  :  酔って料理をするな。

 

あたしは、ご飯食べ終わってから10時半リミットで色々明日の下ごしらえをしてます。

 

 

猫嬢

f:id:withTora:20151025193347j:plain

ダッコダッコ

 

f:id:withTora:20151025193430j:plain

やめて欲しいけど、まだ、これから甘いもんがでるかも。。と、我慢しているっぽい。