ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

10月31日(土)よるごはん + ねこ

この間、池袋ルミネ内にある本屋さんに行ったら、レジの目立たない端っこのところに、同じくルミネ内の「Mango Tree Cafe」のディナー20%オフのチラシが。

 

Mango Treeは行ったことがないんだけど、丸ビルに入っているのを、前のボスがいたく気に入っていたので、いつか行ってみたいなぁと思っていたんだけど(結構高い)。

 

Mango Tree Cafeはどうやら、Mango Treeよりも、お求めやすい価格で提供しているようなので、行けたらいいなぁと思い、チラシを持って帰ってきて、冷蔵庫に貼っておいた(無言の要求)。

 

mangotree.jp

 

20パーオフは、10月31日までだったので、丁度ハロウィーンだし、仮装している人も見られるかなと思い、じゃぁ、行くかと、ビュッフェ苦手の夫も言ってくれた。

 

池袋ルミネの上はビュッフェスタイルのレストランオンリーで、ここもビュッフェだったのである。

 

f:id:withTora:20151102075836j:plain

また、どんだけ卵食うんだっていう。

 

f:id:withTora:20151102075930j:plain

私は、やはり、サラダ系のリピイート。

 

f:id:withTora:20151102075910j:plain

ガパオが美味しいかった。なんか、ちょっと普通と違うっていうか、スモーキーな感じ。

 

正直、全く期待していなかったんだけど、どれもこれも、本格的で美味しかった。

タイカレーや、トムヤムスープ、あと、写真はないんだけど、タピオカとかのデザートも充実していて、ライチも食べ放題。

そして、ジャスミンティー、マンゴティー、パイナップルティー(だったかな?)も飲み放題。

しかも、この日は時間無制限だった。

 

 

 

ちなみに、池袋は仮装している人たちは、ほっとんど見かけなかった。

みんな渋谷に行ったのかな?

 

 

ルミネで見かけた絵。

f:id:withTora:20151102080004j:plain

 

f:id:withTora:20151103111358j:plain

 

 

 

 

猫譲

f:id:withTora:20151102080024j:plain

行き倒れチック。