ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

11月22日(日)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20151124140227j:plain

・ おでん的なもの

・ 長ネギと椎茸のトースター焼き

・ マカロニツナサラダ

・ 赤かぶの漬物

・ 白菜と人参の味噌汁

 

f:id:withTora:20151124140340j:plain

おでんを作ろうと思った、というよりも、下ゆでした大根を食べちゃいたかったので、おでんの具のようなものを後から足した、というのが正解。

 

f:id:withTora:20151124140528j:plain

ぱさぱさっぽく見えて、ジューシーなねぎと椎茸。

 

f:id:withTora:20151124140606j:plain

ツナの残りと、賞味期限切れの生ハムを混ぜて。

 

前の日に、友達と頑張りすぎて、この日実はヘロヘロだった。

ほんっと、体力がない。

 

オール(って、今は言わないのだろうか?)とかして、朝にハンバーガー食べて、少し寝て、また遊びに行った日々はもう戻るまい(想像するだけで、ドッと疲れた)。

 

 

 

猫嬢

f:id:withTora:20151124142233j:plain

はっ!

 

f:id:withTora:20151124142314j:plain

この寝方は、もしやっ!?

 

f:id:withTora:20151124142356j:plain

やっぱり、フクロウ寝

 

 

 

オールで遊んでた頃に、既に猫嬢は一緒にいた。

そして、帰ってきて寝てると足をガブガブされてた。

昼間はずっと一緒にいたんですけどねぇ。

 

こやつとは長い付き合いなのです。