ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

12月11日(金)よるごはん + ねこ

この日は会社の忘年会。

 

この日に前ボスと行ったお店が新宿三丁目にできたということで。

神楽坂店とはまた、全然違う雰囲気。

 

Grilled Aging Beef

新宿三丁目H&Mのビル6階

agingbeef.jp

 

 

f:id:withTora:20151214104913j:plain

 

なんとなく、食べ物の写真を撮ってるのって恥ずかしいので、みんなを撮ってるふりをして、食べ物を撮る。

 

f:id:withTora:20151214104954j:plain

久々に生っぽい肉食べた。タルタル。

 

f:id:withTora:20151214105031j:plain

なにこれ・・・?

 

f:id:withTora:20151214105103j:plain

焼いたレモンを絞るという。

 

f:id:withTora:20151214105148j:plain

なにこれ・・・(再)。

 

f:id:withTora:20151214105304j:plain

ヒレ・サーロイン・ショートリブを1つずつ。

 

f:id:withTora:20151214105406j:plain

レア。

 

f:id:withTora:20151214105431j:plain

 

この後も、色々と出ていたけど、写真は撮らなかった模様。

 

今回、コースだったからかもしれないけど、肉以外は特に印象にも残らず。

でも、肉はやっぱり美味しい。

ここは、色々な部位が選べるのが売りだけど、結局、スタメン、王道のサーロイン、ヒレ、リブのチョイスが一番美味しいような気がする。

 

 

忘年会はしたといえ、仕事は、まだ、納まらない。

 

 

 

 

猫嬢

f:id:withTora:20151214110242j:plain

あつくなったら、

 

f:id:withTora:20151214110309j:plain

このやうに、こうべをひやすのです。