ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

1月23日(土)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20160124223357j:plain

・ 豚バラ大根

・ きんぴら

・ アイコとキュウリ

・ 冷奴

・ 縮みホウレンソウの味噌汁

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20160124223446j:plain

あのCookDoのCMを見るたびに食べたいなぁって思うんだけど、本家を食べたことがないので、正解の味がよくわからない。

その時によって、ウエイパーを入れたり、だしの素を入れたりしてアレンジすることが多いけど、だしの素バージョンのほうが好評。

 

 

 

f:id:withTora:20160124223530j:plain

きんぴらはあると安心する。

 

土曜日だったけど、この日もなんか質素だな(いつもだけど)。

 

図書館行ったら、帰ってくるときにみぞれに降られて、しょんぼりしていたんだ、確か(笑)。

 

 

会社で、それぞれ違う人3人からパンケーキ食べに行こうと、同時期に誘われた。

みんな、私が甘いもの食べないって知っているのに・・・。

まさか、新手のいじめ・・・?

 

いいですよ。

みんながいいなら、私は、ソーセージを食べますからね。

でも、アルコホーがないのは痛いけど。

 

私はカフェとかも苦手なタイプです(←おっさん)。

夫はカフェが好きらしい(←女子)。

一緒に行ったことないな、そういえば。

 

 

 

 

猫嬢

f:id:withTora:20160126161830j:plain

いつもの黄色いのは洗濯中。

 

f:id:withTora:20160126161913j:plain

ではなくて、白いのにかかってた・・・。

ひげが洗濯中だわ。