ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

1月24日(日)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20160127151506j:plain

・ 肉豆腐

・ ごぼうサラダ

・ 縮みホウレンソウのお浸し

・ くずれめんたいこ

・ サラダ

・ 納豆

・ 大根の味噌汁

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20160127151530j:plain

参考レシピ ↓

cookpad.com

なかなか評判が良かった。

 

f:id:withTora:20160127151554j:plain

酔っ払って作ったやつ。

すごい美味しいんだけど、同じ味は二度と作れまい(そんなんばっか)。

 

 

木曜日。

あと一日で山を越える。。。

 

今週は珍しく忙しくて、会社でもばたばた、家でもばたばた。

仕事が終わらないと、家でも落ち着かないっていうのは、こういうのだった・・・と、久しぶりに思い出した。

 

でも、実は忙しいのは嫌いじゃない。

と、いうか、むしろ好き。

残業が無ければ。

 

 

猫嬢

f:id:withTora:20160128164405j:plain

そんなわけで、夜ゆっくり猫嬢の写真も撮れていない。

今朝の撮って出し一枚。