ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

2月10日(水)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20160211080838j:plain

・ オクラとひき肉のカレー

・ サーモンマリネ

・ ポテトサラダ

・ 野菜スープ

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20160211081141j:plain

いつぞやに、酔っ払いながら夜中に作ったカレー。

 

f:id:withTora:20160211081248j:plain

夫の大好物。

ただ、野菜をコンソメで煮ただけスープ。

 

f:id:withTora:20160211081453j:plain

夫はサーモンがあまり好きではないので、どうかなって思ったけど、レモンが美味い!と言いながら食べていた。

会社の人にいただいた、無農薬レモン入り。

 

f:id:withTora:20160211081750j:plain

昨日の残りのポテトサラダに、昨日の残りのアスパラを混ぜて。

 

 

この日、夫が歯医者だったので、ちょっとブラブラしてから帰った。

寄り道する予定の日は、基本的に前の日に用意をしておくんだけど、そういえば、前の時は何食べさせたんだっけか・・・?

と、思って調べてみたら、

 

withtora.hatenablog.com

 

カレーだった(笑)

 

でも、今回は、少なくとも、器にキチンと入れ替えてるからね。

 

弊社に新しく「歯医者の日はカレー」というルールができた。

 

 

 

 

猫譲

f:id:withTora:20160211215844j:plain

落ちそうではらはらする。

 

f:id:withTora:20160211220031j:plain

落ちる、落ちる。

 

f:id:withTora:20160211220204j:plain

ズームイン。

 

f:id:withTora:20160211220254j:plain

覚醒した(笑)