ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

2月17日(水)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20160218124957j:plain

・ 豚バラ 塩レモンネギだれかけ

・ ねぎのコンソメ煮

・ 白菜の浅漬け

・ じゃがいも煮っ転がし

・ ほうれんそうのお浸し

・ なめたけの卵の中華スープ

・ 納豆

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20160218125329j:plain

リアルレモン利用だとやっぱり美味しい。

 

f:id:withTora:20160218125451j:plain

食べる時は黒こしょうをガリガリかける。

 

この日は、いちいち食べた後うなずいていたので、全てお気に召した模様。

久々に聞いたら、99点だった。

 

食べた後に、さぁ~て、お夕寝しよう~♪ と、ぬかしやがったので、洗い物してからね♪?って言ってやったんだけど、無理!と、即答。

だから、食洗機つければよかったんだよ!と、逆に怒られたwww


まあ、そうなんだけど。

実は、あたしは、洗い物はそんなに嫌いではない。

 



猫嬢

f:id:withTora:20160219111738j:plain

この写真載せたかも?

 

f:id:withTora:20160219111820j:plain

寝てる写真ばっかりなのは、食事と片付けが終わって、さぁ写真撮ろうと思うときは大抵寝ているから。

 

私が料理しているときは、うろうろ歩き回っているんだけど。