ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

2月26日(金)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20160227083806j:plain

・ 海老ニラ饅頭

・ 春雨サラダ

・ まこもだけメンマ

・ もやしナムル

・ 冷奴

・ ネギと卵の中華スープ

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20160227084031j:plain

弁明すると、IHの焼きムラが最近激しい。

この日の残りを冷凍していた分。

おかだんごさん(id:dangomushin)のところで餃子を見てから、どうしても餃子的なものが食べたくなったんだけど、一から作る気力はなかった。

 

f:id:withTora:20160227084533j:plain

セレブもやしナムル。

なぜならは、普通のもやし24円 VS. 豆もやし65円。

 

この日は夫が歯医者だった日。

歯医者の日は、カレールールのはずなんだけど、作り置きカレーがなかったので、冷凍ニラ饅頭で。

作り置きを出すのは変わらない。

と、言うか、うちの食事は基本作り置きで出来てるけど。

 

私は、帰りにおとさんの誕生日プレゼントを買いに、伊勢丹に行ったんだけど、そうだ、夫にバレンタインのケーキ買ってなかった、と思い、ケーキを買って帰った。

f:id:withTora:20160227084858j:plain

このケーキ、このブログ内で、猫譲の次の頻出度なんじゃ・・・。

 

f:id:withTora:20160227085106j:plain

待機。

 

バレンタインに何も買わなかったから、ケーキ買ってきたよ~、と言ったら、おまえ、ホワイトデーに何も貰えないと思って、とりあえず買っとけって思っただろ?と、言われた。

 

ソンナコトナイヨー。

(100倍返しくらいでお願い致します(心の声))

 

 

 

 

猫譲

f:id:withTora:20160228001052j:plain

何見てんの?

 

f:id:withTora:20160228001410j:plain

夫だな。

 

f:id:withTora:20160228001459j:plain

ほへ~~~。