ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

2月29日(月)よるごはん + ねこ

ハワイ2日目

 

9時〜16時までプールにいた。

f:id:withTora:20160302030606j:plain

何もしなくていい幸せ。

 

f:id:withTora:20160302030723j:plain

陽が当たるからと言う理由で、強制的に小さい方のプールに連れて行かれた。

日なたで(恐らく)脱税のススメを読んでいる夫。

一方、私は、屋根のあるところで、安積班を読んでいた。

 

f:id:withTora:20160302071341j:plain

もちろんビアをお供に。

 

f:id:withTora:20160302030927j:plain

タビーさん。

 

 

夜は、夫のお友達とディナー。 

f:id:withTora:20160302031043j:plain

2人とも飲まないけど、気にせずマルガリータを頼む私。

 

f:id:withTora:20160302031139j:plain

サラダ。

 

f:id:withTora:20160302031255j:plain

サンプラー

奥のシュリンプが美味しかった。

 

f:id:withTora:20160302031352j:plain

テラス席だったので、写真が暗いです。

 

f:id:withTora:20160302031509j:plain

ビーフステーキ。

 

f:id:withTora:20160302031620j:plain

ポークステーキ。

 

f:id:withTora:20160302031709j:plain

ペスカトーレ

食べかけwww

 

あと、多分デザート食べてたと思うけど写真は撮らなかった模様。

 

夫が留学中に知り合った2人。

カリフォルニアの学校で、出会ったらしいんだけど、日本人がいすぎると言う理由で、学校を変えるべく、2人で夫のボロッぼろの、助手席のダッシュボードから水が漏れるという恐ろし過ぎる車で、テネシーまで横断した仲間。

夫は社会人を何年かして、お金を貯めて留学していた。

尊敬。

 

 

<おまけ>

f:id:withTora:20160302071444j:plain

眩しい。

昨日も、ずっとプールに居たんだけど、目をやられてしまった。

ハワイの日差し vs. レーシック済の目。

サングラスをしてても負ける。

 

 

 

 

 

猫譲

f:id:withTora:20160228010558j:plain

 

f:id:withTora:20160228010640j:plain

おとさんと仲良くしてるかな?