ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

3月4日(金)ひるごはん + よるごはん

6日目。

帰国日。

 

あと1日欲しい・・・。

とか、思うけど、そんなこと言っていたらキリがない。

猫譲に忘れられてしまう前に(夫が)、帰りましょう。

 

買ったけど、飲み忘れたビアを飲みつつ荷造り。

f:id:withTora:20160306091918j:plain

バドライトのライム入りバージョン。

もはや、妻が朝から飲んでいても、文句を言わない夫(酔わないからね)。

 

f:id:withTora:20160306092325j:plain

マルガリータと、ピニャコラーダもあった(ゴキュゴキュ)。

 

f:id:withTora:20160306092104j:plain

終日、Law & Order放送していて、部屋にいる時はずっと見ていた。

 

 

羽田線はフライトが結構遅いので、半日遊べる。

買い物行ったりもできるくらい時間に余裕があるけど、うちはプールでごろん。

最終日って、なぜかいつも天気が良い。

f:id:withTora:20160306092619j:plain

 

プールサイドのレストランで、マイタイ2杯分のチケットが残っていたので、

f:id:withTora:20160306092801j:plain

夫の分も飲みつつ、

 

f:id:withTora:20160306092915j:plain

次回は毎日ハンバーガーでいいよね、とか話しつつ、まったり。

 

f:id:withTora:20160306094018j:plain

このホテルは白人が圧倒的に多い。

Waikiki Beach Marriott Resort & Spa

 

 

さて、そろそろ出発かな?

なんだけど、空港送迎の車が20分経っても来ないwww

大丈夫。

想定内なので、早く予約してあるので。

Hawaiian Time(まぁ、時間通りに事が進まない)。

電話したら、すぐに行くから、と(絶対に忘れていたっぽかった)。

 

f:id:withTora:20160306093559j:plain

ホノルル空港内は全面禁煙。

 

f:id:withTora:20160306093804j:plain

猫譲、帰りますよ~。

 

<おまけ>

f:id:withTora:20160306100750j:plain

プールから上がってきたばっかりなのに、さらに焼きを入れる夫。

もうね、日本人じゃないみたいになってます。