ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

3月5日(土)よるごはん + ねこ

ほぼ、失われた3月5日(土)

 

復路のハワイアンエアのご飯はこんな感じ。

f:id:withTora:20160306094550j:plain

チキンは意外にも美味しかった。

 

f:id:withTora:20160306094702j:plain

マウイ産のBikini Bronde Lager。

バドライトが好きな私には重かった。

 

普通、復路は7~8時間程度なんだけど、ハワイアンエアは機体が小さいからか、9時間半かかった。

後から出発していたJAL便のほうが早く到着していたという(笑)

そして、結構揺れた。

 

眠れなくて、映画を3本視聴。

SPECTRE」(往路で寝てしまったのでリベンジ)

Martian」(オデッセイっていう邦題、なかなかおもしろかった。)

Gravity」(おととし公開のゼロ・グラビティ、3回目の視聴)

 

狙ったわけじゃないんだけど、3本中2本が宇宙に取り残される系という(笑)

 

f:id:withTora:20160312074700j:plain

着陸前にでたサンドイッチ。

 

 

いつも、写真は全くと言っていいほど撮らないんだけど、今回カメラを持って行ったので、ちょっと載せてみます。

(今までの食事の写真は、全てiPhone

 

f:id:withTora:20160306100111j:plain

 

f:id:withTora:20160306100206j:plain

 

f:id:withTora:20160306100421j:plain

 

f:id:withTora:20160306100253j:plain

 

f:id:withTora:20160306100334j:plain

 

f:id:withTora:20160306100507j:plain

 

f:id:withTora:20160306100609j:plain

 

土曜日の22:30頃に羽田着。

気持ちは猫嬢へ。

なのに、うちの荷物はいつまで経っても出てこないし、スーツケースの宅配は混んでるし・・・。

しまいには、羽田の駐車場に車を駐めておいたんだけど、どうやら運転席側がちょっとぶつけられていたらしい(笑)

(いや、そこ笑うところじゃないから)

 

0時過ぎに実家着。

おとさんは私を待っていたらしく、ダイニングで座りながら寝ていた。

猫嬢は・・・

猫嬢は・・・

いつもお前のベッドで寝てるよ~と言うんだけど、見つからない。

 

まさか、私を見て怒って隠れたのか?!

と、思ったんだけど、なんてことはない、リビングのテーブル下、クッションの上という死角でねんねしてた。

寝てるところを起こしてかわいそうなんだけど、ねぼねぼしているまま抱っこして、キャリーへ。

おとさんへのあいさつもそこそこに、じゃありがとね!とそそくさ帰る娘。

玄関でのおとさんの顔が寂しそうだったのが、ちょっとグッと来たけど。

 

車の中ではずーっと鳴いていたけど、夜中なのですぐ到着。

 

家に帰って、暫くニャーニャー文句言っていたけど、パウチを食べて、出して、すぐにベッドで寝てしまった。

おとさんが毎日ブラシをしていたようで、毛並みが良くなっていたwww

 

タビー父、ありがとう。

 

猫嬢

f:id:withTora:20160307135124j:plain

 

f:id:withTora:20160307135337j:plain

今朝の撮って出し猫嬢。

 

おるすばんお疲れ様!

実家ライフを結構楽しんでいたみたいだけどな(笑)

 

 

 

<おまけ>

お買いもの記。

こんなにも買い物しない旅行は初めてだった気がする。

f:id:withTora:20160307163512j:plain

1) 噂の迷彩パイソンのパンツ

2) てかてかしたビーサン

 

f:id:withTora:20160307163621j:plain

2) てかてかしたビーサン(再)

3) とげとげしたビーサン

 

基本的に夏はビーサンで過ごすことが多いのです。

 

4) Victoria's Secretでスリップ3枚(写真自粛)。

 

f:id:withTora:20160308083625j:plain 

5) Head & Shoulder Shampoo (日本にもh&sであるけど、これは薬用)

6) NOXZAMA Face Wash (小児アトピーで肌が弱かった頃からの愛用品)

7) Vaseline(これがないと生きていけない。Cocoa Butterは日本未入荷だったので試しに。)

 

f:id:withTora:20160308083653j:plain

8) Philosophy のアイクリーム(アウトレット品。前はあったんだけど、今は日本からは撤退。)

9) Laura Mercier のパウダー(携帯用)

 

f:id:withTora:20160308083815j:plain 

10) 夫のフレンチトースト用の蜂蜜

11) パルメザンチーズの固まり

 

後は、お土産にチョコとか、ハワイアンソルトとか、石鹸、頼まれものの化粧品などなど。

 

と、言うことで、買い物は日本でしたほうが、格段に安いという事をお知らせしつつ、今日のブログを〆させていただきます。